シイタケ | 近鉄高田市駅徒歩1分 美容室Pina(ピーナ)高田店のブログ
カシワヤです(´・_・`)
雑貨屋に行ったのです。
プラプラ雑貨屋入ったりするの好きで音楽聴きながら今日もプラプラしてたのですが、、

27歳にも、なって本気で家でシイタケ栽培しようか悩んだ自分の感性には正直ひきました。
でも、玄関でハーブ育ててるのでもう手遅れでした(´・_・`)
シイタケはなんとなく買わなかったです。でも1400円と言う安さには少し心がふらつきました。

今日は勉強道具とフィルムカメラのフィルム。そして便利な手帳を買いまして、さすがに歳もいってきたので、手帳を持ち歩いたほうが良いかなと思いました。

黒猫の手帳はすごく気に入りました。

なんでもiPhoneにいれると電池切れた時に困るなと思い。昭和生まれ発揮です(´・_・`)
大切に使います(´・_・`)

おわり(´・_・`)