春はメイクを変える大チャンス!!! | 近鉄高田市駅徒歩1分 美容室Pina(ピーナ)高田店のブログ

こんにちは~(^-^)坂下です!!!

春ですね~♡と言いたいところですが今日は寒の戻りが厳しいです・・・

朝は雪も降ってて寒い!寒すぎる!

鹿児島育ちなもので寒さはホントに苦手ですあせる

でも暦の上では立派な春なんですよねー音譜



春はやっぱり女性らしさが際立つ季節だと思うんです・・・ラブラブ

ヘアスタイルはもちろんですがメイクを変えるってちょっと勇気がいりませんか・・・?




でもこんな可愛くて甘ーいメイクに挑戦したくはありませんか?

pinaではメイクのアドバイスだけでなく実際にメイクをさせて頂きます!(^∇^)


わたしも5月にメイクのコンテストに出場します!

お客様へのアドバイスの中で私も学べることが沢山あります!

些細なことでも大丈夫です!気になったらぜひ聞いてくださいね(^-^)