撮影ヘアスタイルアップしました★ | 近鉄高田市駅徒歩1分 美容室Pina(ピーナ)高田店のブログ

( ̄▽+ ̄*)こんにちわ、メガネの柏矢です( ̄▽+ ̄*)


とうとうこの間ブログにも書いたカジカジH(ヘアー)と言うヘアカタログの最終チェックが済み!!

発売日が決定しました★


3/22(土)発売です

(このヘアーカタログに僕と僕が作ったヘアスタイル、そしてpina高田店が載ります!!)


全国のお近くの書店で発売されますので宜しければ是非みてください!!ヾ(@^▽^@)ノ



さて!!今回のまったりメガネのブログは今週撮影をしましたのでそのヘアスタイルをご紹介しますー♪



先週先輩にカメラの講習をして頂いたので今回は自分でカメラを設定しながら撮影できるかドキドキチャレンジしてみましたヽ(゚◇゚ )ノ



先輩の教えて頂いた事がしっかり身についていたのでなんと設定まで5分程でうまくできました★


という事でヘアースタイルです!!







ばっさり切らせて貰いました★


(ボブスタイル×アッシュカラー&ハイライト)

春です!!そろそろイメチェンの時期です、重く見えがちなボブスタイルに明るめアッシュでカラー&6枚ほどのハイライトカラーで他の人とは一味違う雰囲気を出してみました。カットは基本的なグラデーションボブに表面だけ軽さが出るカットです。



『そろそろ髪切りたいなー・・・』と思ってる方にはおススメのスタイルです。ご相談は柏矢までお待ちしております♪






ヘ(゚∀゚*)ノ