ハイアーズセッション&ディヴァイン・ライト。ヒーリングの感想いただきました | 愛知県 幸せに愛される開運浄化セラピー あなたを不運トラウマから開放するヒーリングとヒプノセラピーサロン マザーズゲート 豊橋市

愛知県 幸せに愛される開運浄化セラピー あなたを不運トラウマから開放するヒーリングとヒプノセラピーサロン マザーズゲート 豊橋市

愛知県豊橋市の開運浄化ヒプノセラピスト華です。地元の口コミで
60件以上のセッションを行い名古屋近郊、岐阜県、三重県、その他からも来て頂いています。トラウマ、人間関係、恋愛、仕事の悩みにハイアーセルフ(真の自己)と一体になり最高に愛され幸せに導くセッション

ご訪問ありがとうございます!


開運浄化ヒプノセラピスト華です! ラブラブ!ラブラブ



ブログ見に来てくれて


ありがとう!





先月の19日にハイアーズセッション&


 

ディヴァイン・ライトヒーリングを


 

受けられたM様からセッションの感想を


頂きました!

 



黄色い花M様の感想黄色い花

 


 

 


 

 


 なかなか本当の自分にたどり着くのに

 


 

 

時間がかかりましたが



自分を受け入れ大切にする機会を

 


 

 

作っていただき、ありがとうございました



ラブラブ!

M様感想をありがとうございました!!


3歳の頃からお母さんとの葛藤を


ずっと抱えていたM様。



インナーチャイルドの声を聴いていただき


しっかりとご自身を抱きしめて愛を送って


頂きました。




インナーチャイルドがしたかったこと



もう一度思い出して、これからは、


もっと自由に楽しんでくださいね!ヽ(゚◇゚ )ノラブラブ







ブログの更新遅くてすみません。あせる


感謝特別モニターまだ受け付けています。

 

ご縁のある方お待ちしています。



サロンマザーズゲート新メニュー



お申込みはこちら

        ダウン


kuandchi87@gmail.com

 


セッションは予約制となっております。




本当に必要な方に受けていただきたいと

 

思っていますので、興味本位はお断り

いたします。