ハイアーズセッション(ヒプノ)&ディヴァイン・ライト・ヒーリングの感想いただきました! | 愛知県 幸せに愛される開運浄化セラピー あなたを不運トラウマから開放するヒーリングとヒプノセラピーサロン マザーズゲート 豊橋市

愛知県 幸せに愛される開運浄化セラピー あなたを不運トラウマから開放するヒーリングとヒプノセラピーサロン マザーズゲート 豊橋市

愛知県豊橋市の開運浄化ヒプノセラピスト華です。地元の口コミで
60件以上のセッションを行い名古屋近郊、岐阜県、三重県、その他からも来て頂いています。トラウマ、人間関係、恋愛、仕事の悩みにハイアーセルフ(真の自己)と一体になり最高に愛され幸せに導くセッション

ご訪問ありがとうございます。


開運浄化ヒプノセラピスト華ですラブラブ!


いつもブログ見にきてくれて


ありがとう!



19日にセッションを受けられた


T・Aさまから感想いただきました!



華さん、今日はありがとう

ございましたアップ



華さんの人柄が素敵で

ついつい心丸裸でしゃべっちゃ

いました。(笑)



ヒプノでは、今ここがでてきて

感じてる通り今の現状がいか

に大切か気づかせてもらい

ました。



ついつい手にしたい結果

ばかりに意識が向き、過程を

楽しむことより焦る気持ちが

出てきます。



未来は、結果も伴い幸せな

エネルギーを感じれたこと

で、安心して前に進めれそう

です。



ディヴァイン・ライト・ヒーリング

の時は、足にタッチされたあと

から腸が急に動きだして

びっくりでした。



溜め込んでるものを浄化した

感じです。



気持ちよい感じでした。





身体が軽くなった気もします。



素敵な時間になりましたドキドキ



T.Aさまはとても魅力的な

方で、大変パワフルな

エネルギーを感じました。ラブラブ!


今回はハイアーセルフに

許可を頂き、今の課題を

クリアした未来を見ていた

だき、その時の幸せな

気持ちをしっかりと感じて

いただきました。


T.Aさま、未来で感じた


達成感や充実感を


忘れず、プロセスを楽しんで


くださいね。(‐^▽^‐)




ブーケ1今回のセッションは、ブログ

での受付ではありません。

その前に申し込みを受けた

方からもらった感想です。



ただ今、感謝特別価格にて


受け付けています。


詳しくはこちら



新メニュー出してから

すぐに、お申し込みが

ありました!


ありがとうございます。



心から感謝しています。ラブラブ!ドキドキ


後、限定 7名さま!


セッションのお申込みは

こちら

       ダウン

kuandchi87@gmail.com