おかげさまで | オアシスさがし

おかげさまで

ご報告が遅くなりましたが、おかげさまでヒザの怪我が完治いたしました。


今回の怪我で、生まれて初めて診断書なるものを貰いました。

最初は全治10日の診断書、そしてその完治を証明するためにもう1通の都合2通。

思っていたより大袈裟な事になってしまい、何ともお恥ずかしい限りですが、とにかくこれで一段落です。



080529-01


怪我をして周りに迷惑を掛けた事は、こんな僕でも相当反省しました。でもだからと言って自転車に乗るのを少し控えようとか言う気持ちは全く湧かず、むしろ「乗りて~!!」という気持ちは日毎に増すばかりでした。

でも、もう絶対に無理はしませんよ、いくら馬鹿でも少しは懲りますから(^^;

ちゃんとリハビリレベルから始めて、少しづつ長距離も乗れるようにトレーニングします。


でも・・・梅雨が近い Orz