ホームコース決定? | オアシスさがし

ホームコース決定?

自分なりにその日のテーマを決めて走れて、且つ仕事を終えてからでも走れる程度の距離の練習コースは無いものかと彷徨っていたのですが、一応の回答が出ました。


0707-01


狛江から多摩サイに入り国立で折り返し、復路は連光寺を抜け多摩河原橋から多摩サイに戻り狛江という、偉そうにお披露目する程の事は無いような、いわゆる「ど定番」コースです " "(/*^^*)/ハズカシ


まあ結局のところ定番コースだけあって、周辺も含めれば仕事終わりだけじゃなく、坂道中心の練習等も出来そうですし、何より家から遠くないところに多摩サイがあることに感謝の気持ちを込めて、勝手ながら「マイホームコース」に認定しました。


同じコースを走ればその日のコンディションなんかも自分で掴みやすいと思うので、しばらくはここを中心に走ろうと思います。


もし走っているのを見かけたら、お気軽に声を掛けて下されば嬉しいです。