欲しいなぁ | オアシスさがし

欲しいなぁ

なにが欲しいかっていうと、「GARMIN Edge305」です。


先日の(って言ってもまだ記事としてアップしていないけど)勝手にセンチュリーライド in Tokyo & Kanagawa後に「どこをどういう風に走ったのかが分れば楽しいだろうな」ってすごく思った訳なんです。

自分がその時どんな状態だったのか、心拍数やケイデンスとコースの関係なんかも後から見られたら、色々役に立ちそうだし、同じコースを何回も走ってデータを比べれば、自分の成長も数字として感じられそうです。

それと、少し調べてみたら、工夫次第でナビゲーションとしてもかなり使えそうなので、益々魅力的です。


金も無いのに、欲しい物ばかり多くて困る。


GARMIN Edg 305HR +CAD(ガーミン/GPS)
¥44,100
東京通商