年の瀬…♡ | PinaPina Happy

PinaPina Happy

福岡のレディース・キッズ・インポート、セレクトショップ、PinaPinaのブログです。
www.pina-pina.com





昨日から少しゆっくりめのPinaPinaです!

今年は29日まで出勤しておりますてへぺろうさぎ






仲良くさせて頂いてる方のほとんどが

メールかLINEで出勤確認をして下さるので

本当に有難いです!

(私がすぐに出掛けてしまうのがバレてるからなのですが…あんぐりうさぎ)





明日、明後日は出勤確認入ってます!



けど…PinaPinaに来られるお客様って

狭い店内を譲り合ってお洋服見て下さるし

初めましてのお客様同士でお話しされたり

時には接客されたりしたり…

とにかく皆様、

お子様、お孫ちゃまに可愛いお洋服着せてあげたい!

ロサンゼルスファションを着てみたい!

お揃いコーデを楽しみたい!

などなど思ってご来店して下さる方々って

モチベーションが高くて

お話ししてて私もテンション上がりますし

とにかく素敵な方々が多いんです❤

なんだか…長くなってしまいましたが

年の瀬だから…






ちょっとシミジミしてるのかも🤔✨

今年も幸せでした〜ラブラブ

皆様、ありがとうございます!

12/29(木)まで出勤していますので

ご来店お待ちしておりまーすとびだすうさぎ2






{0EC7E7AB-0B13-420D-8DE1-3844B555DEAE}





私も新年は新しいお洋服を着たので

試着大会ですドレスデニムスカートセーター