LAレポ…♡5日目 | PinaPina Happy

PinaPina Happy

福岡のレディース・キッズ・インポート、セレクトショップ、PinaPinaのブログです。
www.pina-pina.com





5日目はお仕事♡
早朝から色々なところにドライブ車




可愛いお洋服と小物の
買い付けが出来ました爆笑




この時のお洋服がもうすぐ入荷します!
すっごく可愛いのでお楽しみに~♡




夜はPlay dateピンクハート
1年ぶりの再会なので
娘さんはドキドキ♡



Giggles N' Hugsへ…♡



{74A7775B-213D-4AA7-819B-232912570092:01}






Giggles N' Hugsは
ショッピングモールの中にある
キッズの遊ぶ施設(キドキドみたいな感じです)
キドキドと違うのは…
子供を預けてMamaはショッピングに
出掛けてもいいんです!

Giggles N' Hugsはレストランなので
Kidsが遊んでる間
食事もできるんです♡



Kidsは遊び疲れたら⬇︎
The topping on the pizza❗️


ピザもアメリカサイズびっくり


{372A14B7-17FA-4026-8B8D-24D9A6D18D1E:01}





他にも色々オーダーしたので
4人で1枚でもいい感じでしたアセアセ




クリスマス前だし
土曜日の夜という事もあって
沢山の人がショッピング♡


私達もイルミネーションみたり
遅くまで開いているお店があったので
ショッピングしました♡♡♡




ロサンゼルスは車がないと
生活できない所です!
特に街中を夜1人で歩いたり出来ません!
なので運転さえマスターしたら
どこでも行けるし
モールも沢山あるので
危ない所さえ行かなければ
ロサンゼルスに住んでる人達も陽気だし
行きやすい場所だと思いますウインク


私はこのロサンゼルスの気候と街が
大好きですラブ