初雪なこと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

おはようございます🌨️


我が家地方地球


とうとう降りました!!


今季初の降雪です雪の結晶


ま、アタシは今朝、ムッスメの今季初朝練と言うことで、パッタパタしてたので画像はありませんが、先程気付いて撮ったのがコチラカメラ






我が家から見えるゲレンデの斜面雪の結晶

うっすらと積もって居るように見えます

いやぁ、冬ですね。我が家の外気温計は+表示ですけど、降りました。公式発表はまだ聞いてないので、市としてどうなのか判りませんが、冬です不安←寒いのキライハートブレイク

ま、ガッツリ根雪になるのはまだ先でしょうが、雪のシーズンが始まったってことでしょう…我が家、まだタイヤ交換してませんし、庭のウッドデッキも片してなくて、エアコンの室外機も冬仕舞済んでませんガーン あ、ウッドデッキ片してないから、家の基礎の通気口も開けっぱなしだダッシュ

なんだか、色々やり残してますが、頑張りまーす知らんぷり


あ、お久しぶりでしたもやもやまさかの1ヶ月空くって言う…もう引退でしょうか? 近いうちにムッスメ弁当お弁当1ヶ月分挙げますね~泣き笑い笑い←笑ってごまかすアセアセ