朝から空腹なこと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

こんばんわ星空
昨晩の荒天の運転のせいか、今日はお昼頃から頭痛の種から根が出て、今頃まで芽を伸ばそうとしていますアセアセはい、頭痛ですダウン午後からずっと騙し騙し来ましたが、ダメですねゲロー酷くはないけど痛くなってきましたアセアセ


そんな今日のムッスメ弁当お弁当






気合いを入れて、幼稚園サイズ弁当に徹しましたハートブレイクオカズも2段にならないように品数も量も減らして、スカスカでも蓋をしました!!


このところのお残しが酷くて。帰宅してから食べてるんだけど、そうすると夕食や朝食のお残しは入りません。サヨナラですむかっ


なので、朝食も3歳児並だし、補食用のおむすびも自粛して。本当に幼稚園へ送り出した頃の「食べられる量だけ詰めて」を再度実践しています目


その甲斐有ってか、今日は朝から3食完食でしたキラキラ色々、不満は残るけれどまずはシッカリ食べさせないと!!


さてさて、今夜は(も?)、頭痛です。この時間までやり過ごしたので、お薬は飲まずに寝てしまいますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅちょっと時間が惜しくもあるけれど、明日はムッスメ朝練なので。朝食も食べられないだろうし、補食用のパンも買い置きが無いので(忘れてました笑い泣き)お弁当におむすびおにぎりも用意したいので、寝てしまいます!←固い決意!!





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もしも、ムッスメがスープ飲めるなら、欲しいのですが、飲まなそう、と言う気がしてなかなか買えませんアセアセ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お試しで使ってみようかな?スープだけじゃなく、サラダとかも入れられませんかね?