振替休日なこと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

こんばんわ七夕



日没後の涼風が、日に日に生ぬるく湿度の高い日が続いている、我が家地方地球若干寝苦しさも感じるのですが、連日の熊騒動で階下の窓は全閉めです滝汗



堤防からは100m以上離れてるけど、近いと言えば近い❗河川敷沿いに移動しているようなので、要注意地域に変わりはありませんくま



一刻も早く、お山へお帰りいただきたいアセアセでないと、やっぱり駆除対象に…←まぁ、これ以上呟いてると愛護精神溢れる方が来られるので止めましょうチーンDASH!



昨日からの学祭の振替休日が、明ける明日はムッスメ、なんと人生初の“全校応援“ですキラキラ野球部が、夏の北北海道大会で初戦スタートなので野球

そう言えば、お兄やんの1年生の時もブロック戦勝ち上がって北北海道大会で全校応援したなぁ拍手



明日も暑くなりそうだけど、初めての全校応援、楽しんでくれたら良いなぁくるくるゲラゲラ!!



そして、アタシは明日のお弁当でも考えましょうかねぇキラキラ明日のムッスメのワクワクを想像しながらお弁当で、悩めるなんて、ちょっと楽しいかもぉ~グッ音譜