回復しないこと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

こんにちわ汗


ムッスメの体調が戻ってこないまま、今日はなんとビックリマーク初めてのプール授業が、やってきました滝汗滝汗滝汗


休めとは言いきれず、本人に「体調見て、決めるんだよぉ~あせるあせるあせる」と伝えたものの、ムッスメ、初めてスマホ持たずに登校学校←送られていく途中で発覚ポーン取りに戻ってくれた旦那さんビックリマークグッジョブでしたアップアップアップ


ついでに朝の服薬薬も忘れていて、戻ったついでにシッカリ飲んでいきましたDASH!DASH!DASH!危ない、危ない汗汗汗


そんな今日のお弁当お弁当






何とはなしに、少食なムッスメが、体調不良で更に少食加速した気がして、ちょっと詰めすぎたかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き←自覚は、ある、今回は、有る!!


夜は辛うじて眠れるようになってきたけれど、如何せん、学校の課題や日々の(小)テスト等が多いんだよねぇ鉛筆毎日、片が付くまで眠れない=夜更かしになるよねぇ…体調不良でしんどい子のスケジュールじゃないわぁDASH!DASH!DASH!


取り合えず、今日は部活もないし6時間授業なので、お迎え予定車DASH!夜は英語のレッスンがあるのだけれど、それまでに少しでも身軽になれるように、課題やら終わらせて、あわよくば少し休ませられます様に砂時計


さぁさぁ、アタシも午後からの時間、少しでも有効に使えます様にひらめき電球オウチ時間が長くても楽しみますよぉグッ音譜