オンラインdayなこと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

こんにちわ晴れ


ムッスメ、大会も無事に!?終わって、週も明けて、緊急事態宣言最後の1週間(であって欲しい)がスタート


(あ、ちなみにムッスメデビゥ戦は、ラブゲーム敗退ダウン)


初っぱなから、オンライン・スタートでしたが、1限はliveで配信有り、2限目は体育(で当然配信は無し)、3限はliveで配信有り、それ以降無いみたいです←後で配信なのかな?


授業開始直前までliveかどうか判らないので、待機中のTVでは、趣味のお絵かき系やボカロのYouTubeが流れ続けて、(アタシが)飽きてきました~💦


そう言えば、2限の体育は、暑くなる前だったので、裏のおうちの壁を借りて一人壁打ちで体を動かしてましたアップ(家主の奥さま直々に、「是非使ってねーラブラブ」と可愛がってもらってる我が家のお子様達デレデレ)


さてさて、アタシもオンラインの日はムッスメに呼ばれたり、邪魔になら無いように、なんて気を遣ってるうちに溜め込んだお仕事、片しますかねはてなマークヤバイヤバイ滝汗


とは言いつつも、授業始まればついつい耳そばだてて聞いちゃうのですが目オンラインの日は参観日気分です。自宅勤務の特権かなはてなマーク


と、まぁこんな感じで、仕事は溜まるけど楽しくやっておりまーす音譜