動きがありそうなこと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

昨日、ブツブツ言ってたムッスメの部活、動きがありそう



まだ、詳細連絡は無いようですが、部員の登校パターンの聞き取り連絡が来てたみたい



さすがに、no trainingでは、大会参戦するのは酷だって気付いてくれたかなはてなマーク



空模様的には、イマイチ、スカッと晴れ渡った日が続くわけではなさそうだけれど、なんとか場所確保に尽力していただけると助かるなぁ



学校側の運営理念や細かな対外的なルールやヒトの目もあるから、保護者サイドで勝手な動きはご法度な事だと思う



練習の用意は有ったけど、天候的に出来なかった、と、緊急事態宣言下で練習無かった、は、メンタル的にも違うから、動いていただけてありがたい



もしかして、部長や先輩達の自主的な動きだったりするのだろうかはてなマークだとしたら、逞しいなぁ