毎日春一番なこと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

いや、もう、毎日風強すぎ‼️

どれが、春一番なのか全くわからん😵🌀



そんな今日も、なんとか詰めたお弁当🍱



いつもギリギリ💦

夏までに、もう少し余裕無いと、きっちり冷めないなぁ…毎日アイスノン敷いてるよウインク







ちなみに、厚焼き玉子、フワフワにしすぎてチョッと生焼け💦きっちり(アイスノンが)冷ましたし、教室もコロナ対策で始終換気らしく寒いみたいなので、入れちゃいました💦念のため、冷凍の大学芋で保冷効果狙うアタシ…



あ、今日はおデザに季節の"イチゴ🍓"持たせましたよラブラブそうしたら、今日はクラスの女の子達で和室ランチしたらしく、「みんなに配った~✌️」って嬉しそうにしてくれたので
、恒例のお残しも、目を瞑ってオキマシタ笑い泣き



さてさて、明日からは週も後半。アタシの詰まってる仕事も終盤。チャチャッと張り切ってヤりきって手放そう‼️



てか、とりま、ゆっくり寝かせてくりょチーン毎日ランチ終わると睡魔がやって来るから、危うく昼寝したくなる!!ナンなら、朝御飯終わったあとから早くも眠いし。春だから?(いや、年中眠いわ)…血糖値スパイクでないこと祈ろう滝汗