予想を超えてたこと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

View this post on Instagram

予想を超えてたこと  今夜は、ピナの英語のlesson日。自宅前の道路は見るからに昨日からの暖気で、ザックザク😅徒歩でも足元取られそうな程。車高が低めな我が家の車じゃ、腹がつっかえそうなんで、極力、幹線道路選んで走るつもりではいたけど😅 住宅街からバス通りに出た瞬間に、スルーっと斜め移動する車に、思わずビビる😱まぁ、基本、運転下手なんでアクセルの踏み方とかハンドル操作が未熟過ぎるのと、タイヤがショボすぎる(らしいです・旦那サンの弁)効果で、滑る滑る😨 40㎞も出てないのに、まっすぐ走らん💦厭らしく、ツラッと斜め移動する💦どーりでみんな車間空けてるわけだ💀試しにブレーキ踏んだら即座にABS効くし。車道上に雪も残ってないから踏むもん無いし😭ピナ乗せてるのに💦怖かった〰💦帰りはもちっとシバレてくれないかなぁ?(小一時間じゃ無理だろうけど(ヾノ・∀・`)) 帰ったら、お兄やんのお迎えも待ってるんだな〰💦 そう言えば、ピナの風邪の後遺症的な不調が抜けない😅薬貰ったのに。全く効いてなさそう。ジェネリックだから?今度はジェネリック辞めてみようかな?ジェネリックじゃない方が効いてる気がする。そっちの方が体に合うのかな?効果なんて、おんなじかと思ってたけど、ジェネリックは、ジェネリックなのかな?(ちょっと納得いかんけど😅)

Mika Suginoさん(@smilemamy)がシェアした投稿 -