損したとは思わないけど…なこと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

投稿写真

損したとは思わないけど…なこと

これ、名誉のために言うけど、小夏の粗相じゃないからね?

先日、オークションで落札した衣類(まとめて、どーんとセットになってたやつ)の中の1着。パーカーのフードの内側部分。元の生地がキナリっぽく、そこに茶色の沢山の染み。パッと見、ペットのうん○の類いの粗相が着いたみたいに見える(´-ω-`)
お試しに、お洗濯。全く落ちず。
お試しに、部分漂白。全く落ちず。
クリーニングで、落とせるのか微妙。
見た目、チョコ溶けた?みたいだったけど、揉んでも、びくともしない。塗料かな?油性のマジック?

こりゃ、オウチでは厳しいな…どうするべ?


まとめて、どーんとセットになってたから、その中の一枚だし、損した感じはないけど、チョイ残念ね~^_^;可愛かったのに(ちなみに、お兄やん用だったんだけど)残念だなぁ!

さて、どうしたもんか。
タグ見ると、UNIQL○さんの製品のようだし、リブ以外は綿100%だから、最悪、ウエスだけど。落ちないかなぁ?

#粗相 #どーん #損