お父さん大好きなこと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お父さん大好きなこと

剣淵ぶちぶちランでも、まずは旦那サンと満喫する小夏(*´ω`*)

こんなときは、すごく嬉しそう!
何気に何時もはしない、アイコンタクトも取れてるし、見てても嬉しいのが伝わってくる(^w^)

空も、スコーンと晴れ渡って、とっても綺麗…てか、暑くなるんだっけ?帽子忘れちゃったよ(^-^;

頭の暑さは、きっと小夏の感じてる暑さと同じだよね!暑い、暑い、夏だわー( ̄▽ ̄;)

ブッチ~ランが、辛いのは、木陰が少ないところと、お水がランの囲いの外にあることかな?お水の器、小さめだから、何度も何度も繰り返し汲みに行っちゃった!良く走って、良く飲んで、た~っぷり満喫してる小夏♪