こんにちわ♪ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちわ♪

朝起きたときは、ザザザッと雨が落ちてきましたが、今は暑いくらいです(とは言っても25℃位ですが)☆

畑から勝手に生えてきた芍薬が、今年もきれいに咲きました(*^^*)庭のは純白、そちらはピンク混じりで、どちらも、綺麗♪

昨日もなかなかハードな一日でしたが、何とか一つ一つこなして、無事終わりました~(≧∇≦)朝から、家事やらオウチの事少し、迷いに迷ってランに小夏を走らせに向かって、帰宅後は遅~いランチを兼ねてイオンで記念写真(今頃にぃにの入学記念(^-^;)撮って来ました!帰ったら8時だった(# ̄З ̄)

今月も後少し。
今月は勿論、今週も、今日も、ガッツリ楽しみますよーん♪