整えられたこと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

投稿写真

整えられたこと

はぁぁぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
やっと、整体終わりました(〃´o`)=3

今回は、ちょっと痛かったです~☆
まだまだ、事務作業残ってんだけど、既に"固まってた"見たいです。通りで、頭痛くなるわけだ( ´,_ゝ`)


さっ、気だるい頭と体に、ムチ打って働きますか?明日は日曜、朝からこれまた忙しい一日だから今のうち、今日のうちに色々やっておかなくちゃ!焦るけど、やるぞ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

あ、その前にランチか?
さっき朝食べ終わったばっかりな気がするけど、作りますか☆

やっぱり雪は降ったりやんだり、グズグズな一日かな?天気に気分飲まれない様に、テンションあげてやるぞ~(* ̄∇ ̄*)