おやすみなさい☆ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

投稿写真

投稿写真

おやすみなさい☆


あはは~☆
画像は、今朝の(つまり朝日)と今の小夏さん

今日は、なんだか、仕事の進まない…いや、春休みだから仕方無いんだけどf(^^;

明日は、おチビチビ~ず♪が実家にお泊まりなんだけど、お買い物(新学期用の文具類)があるから、朝イオン行きたいんだけど(前回中止したしね)、果たして行けるのか?今から、オダッテルおチビチビ~ず♪心配だなぁι(`ロ´)ノ

春休みで気忙しくて、仕事は結果的に一切手付かず。あー、ダメな母だなぁ(T-T)

ぴなのピアノは上手く行ったみたいで、誉められて帰ってきました♪この調子で本番(日曜日)までテンション維持…出来るかなぁ?難しい!