歯医者~ぴな | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

本日、矯正歯科の管理指導日でした。
朝一に予約していたにも関わらず、春休み気分満開のぴなさん、大寝坊(-.-)y-゜゜゜かましまして、朝食抜きで行ってきました!

歯磨き指導して、先生のチェックしてもらって、今ちょうど生え替わりの時期で、このまま上手く生えてきたら、固定器具の取り替えか調整かで、それまで様子見になりました。

来月は、器具の外れたにぃにも、管理指導月に当たるので、二人一緒に1日で済めばありがたい(´▽`;)ゞ

連休前かなぁ?

無事に永久歯生えます様に(*^人^*)



Android携帯からの投稿