10/21 こんばんみっ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

『勤務時間』が『日常』に乗っ取られた感丸出しのみか~んです


何とか、締め終わりました


今日は、バタバタの質が不健康イライラ倍増不平不満が募るそんな1日でしたが…最低限のノルマは何とかクリア

そんなこんなで、やり過ごした1日の終わりにはお出掛けお取引の有る某メーカー様と、と楽しいですな(イヤイヤお付き合いで帰宅後絡まれたり、寄り道されるよりはマシだけどさ)

残されたアタシは…{{keyword:レディース}}day到来なのにおチビチビ~ズの係決定お年頃なギャング・エイジと時間的に被るから、何かと憂鬱
最近、単語(まだカワイイや'ちっこ'オナラぶ~ぶ~とか)連呼だし

グズグズ言っても始まらないから、頑張るさ寝かしつけも、きっとアタシも寝ちゃう鈍くさいアタシ


では、は明日なるか