税理士さんチェック | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

昨年度。
私は死んでました

2度の引っ越しに、狭い中での同居仕事するスペースも無い。


まぁは、そんな私の事情には無関心でしたけど…決算は平等にやってくる


資料印刷中にクラッシュとか苦難を乗り越え提出したはずなのに数字の合わない部分が…と突っ込みを受け、アップアップしながら、何とか終了したでやんす


さっ
気を取り直して、家事片付けなくちゃ