○め会 | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

またまた、かぁちゃんで○め会


相変わらずの手際の良さで、○め母のみんなに借りた○め子写真コピー済みで、助かりまくり簡単な{{keyword:説明}}の後、サクサクッと作業タイトルも出来ていて、悩まず迷わずマダムとかぁちゃんがサササッと形にしていくカワユシ~{{keyword:画像}}に密かにウルッとなるもツラッと隠す私(泣いてる場合じゃない)



あっと言う間に、お昼ご持参のランチを広げると、かぁちゃんお手製が…熱々のトロトロを戴きましたマダムは、サラダを出してくれ…あれっ私…食べるだけじゃん…ダメだねぇ相変わらずのノー天気



ランチしながら、お喋りtime…かぁちゃんは、【移動】のドキドキ感が溢れるし('当たらない'予想にしたくて'予想では…'とか言ってるしょや←私の決めつけ)



かぁちゃん転居(転園)になったら…な不安が伝染しちゃって、それ隠したくて「でも準備する」なんてイヂワル言っちゃうし…ヤだわぁ



だってさぁ…ぴな春から「お友達に呼んで~」って言ってる中でも、KIKIチャンとちゃんは1番来て欲しいお友達のはず




うわっ
また緊張(←なぜ)して来た何かしなきゃ…何か…何か…朝だぁ