人口密度高っ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

新居に、すんごい量の…沢山の業者さんが出入りして、物品搬入も何度も何度も…室内は、まるで倉庫



昨日、担当さん始め業者さんの解散午前1時半過ぎ…夜の差し入れじゃ間に合わないかも…どうしようかなぁ



お陰で、クロス貼り終わった部屋も出てきました天井から貼って、電気屋さんの仕事と並行して、水回りからも壁貼りして設備さんが、温水器や洗面台やなんかを、貼り終わった部屋から進めるんだって



スゴいわ
システムチックにあの人数が、動いて、みるみるうちに変化する現場




今日は、2階のクロス貼りが始まりました。子供達の部屋は内緒で蓄光クロスにしたよ機能が半永久的だって、聞いたから数年で無くなる機能なら要らないけど。むふふっ見に来て~




今{{keyword:朝}}、ホスクリーンも代引便で到着担当さんに、預けましたこちらも、某収納名人の方が取り付けたことで、一躍認知度したお品ぜひ見に来てね




今、担当さんや大工さんが、色々作ってくれてます。手作り感がポイント良く配置されていて、和みます。



この何日かで、倉庫みたいな部屋が人の棲む家に変身します。1日何度もドキドキしますむふっ!