2/10 資本金 | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

新のための資本金を口座に入れるため+ついでに巡りしてました


あっちこっち定期崩して回って、うちのが代表なんで普通に口座に入金しちゃったわ後から聞いたら、入金じゃなくて振り込むんだって自分の口座にばっかみたいおやくそ様の都合で、自己口座に手数料掛けて振り込むんだって
入金時に振り込み人の名前が通帳に印字されるために…その印字を以て振り込みを確認するんだって本当に馬鹿らしい


金の出所(その場凌ぎ的な親・親類や町金の簡単お気軽キャッシングな借金ぢゃない証拠)が、前々からの積立などの計画的&覚悟の感じられる独立開業資金であることを指し示すものとしてらしいが…アホくさ



取り敢えず、資金の取りまとめは済んでるから、金曜日にまた窓口で、同一口座なのに、払い出し直後に振込すると言う不毛な行為に手数料まで払わされてきます


他にも用があったから救われるけど、本当に疲れるわ意味解んない┐(´ー`)┌