8/23 おはっ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

深夜にようやく涼が取れ入眠できたみか~ん(Θ_Θ)蒸し暑さに弱い我が家、おチビチビ~ズは、アイスノンの常習者そして朝方は、肌寒くなり(窓は全開)寝具にくるまってます。


昼夜の温度差が{{keyword:10}}℃を超え始めたみか~ん地方では、体調不良が目立ち、風邪が流行出しました
当然、おチビチビ~ズも…生活です。がってっきり風邪と思いこんで受診したでは''アレルギー''と言われました


皆さんも気を付けて下さいねっ


それじゃ、今日も1日シッカリ楽しみマッスルまずは、微妙にやり残した二十日締め仕上げます