10/31 こんばんにゃ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

最近、午前中が出来まへん去年より、忙しくないはずなのに、なんで


ブツブツ言っても始まらぬ


要領悪いのは、生まれつきそんなアタシ毎日、生きてますなら、頑張らねばアタシじゃない


今日は朝から、1週間のほったらかしの後始末チョイチョイ放置してる、おチビチビ~ズの玩具やら何やら定位置に戻し、しっこまみれの掃除(座ってさせるぞ男子な状態)ソファカバー敷き直して、なんて事を果てしなくやり続け…寝具交換に洗濯アタシの午前中はぶっ飛んだ(毎度のこと)


本来なら、月末の締めしたいとこだがからが出ない


昨夜、初雪が降ったらしいみか~ん地方今日辺りから、予報にマークが出てます軒並み、タイヤ交換…アッチもコッチも…みんな…もコミコミ

さぁ、晩御飯
何にしよ