7/25 おはよ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

外気温20.1℃湿度98%←うちの湿度計{{keyword:朝}}は使えんないつもこんな数字昼間はガッツリ下がるから、{{keyword:朝}}露でも付いちゃうのかな


昨夜は蒸し風呂状態で冷えピタで寝ましたが…眠れずおチビチビ~ズはアイスノン使用二人とも咽の風邪でカサカサの声いや、アイスノンは暑いからなんだけど


夜中はムシムシ{{keyword:朝}}方は雷と豪雨で熟睡ならず寝坊のみか~ん夏休み初日からだらけてますダメ母


昨日はの邪魔が入り家事も仕事も半分位しか進まなかったから、今日は遅れを取り戻すぞっ
家事や仕事気にしながらの週末はイヤだし


そんなわけで、寝坊した割には頭も動いてるんでがんばりマッスル