仕込み | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

もはや仕込みの{{keyword:状態}}ではありません



詰めてます
この{{keyword:状態}}で、今夜はバルコニーで過ごして貰います


加工(加熱済み)食材と冷凍の枝豆(自然解凍&明日までの保冷として)詰めちゃいましたフルーツも、詰めて保冷しながらバルコニーで一晩です北海道の夜はまだまだ寒いですたい


明日は、サンドイッチの予約が入りました余裕が有れば。春巻き揚げます。無ければソレは来月のぴな運動会にて活用しますただ、お煮しめ作らなかったから、是非サラダは作りたいな~



…余裕どころか時間足りるのか怪しい


まぁ…出来る範囲で一端仮眠タイムっすわおやすみっまた後で