にぃにぃ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

今日は、プールのにぃにぃ


プールは送迎バスが出るから、私は大助かり帰りも、心配無く買い物に出ていた


帰宅
にぃにぃの姿が無くてかと思えば、も無い


聞けば、まだ帰宅していないらしい


何事かと、焦ったら、何のことはないにぃにぃ降り忘れ運転手さんも降ろし忘れ、またまた、プールに戻ったらしいさすが、あたしの子


プールからでそのことが発覚し、1便後ので戻るらしい


寝過ごしたわけでもなく(本人が言うには、お喋りに夢中で気が付いたら、知らない場所だったらしい)天然ぶりを発揮しちゃった



いっそ迎えに行こうかと思った矢先に、にぃにぃのご帰還悪びれもせず、「ただいまっ」だって


まったく、オトボケboyなんだから無事に帰ってなによりさ元気に帰って来るなら、それで良い


にぃにぃ
おかえり