12/24 幼稚園会 | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

お疲れっす
…つ・疲れた…


今日は、ぴなクラスの会(終業式で午前保育なんで、その後の時間を使って)をやってきましたとは言っても、趣旨的には、2学期も楽しく過ごせて良かったね的なお楽しみ会


クリパは明日が本番冬休み初日そして25日クリスマス当日に、集っちゃいます


今はお片づけtime薄暗い部屋の中で、すっかり寝入ったぴな横目にイソイソ…にぃには今学期で{{keyword:札幌}}に越してしまうお友達の家に行っちゃった夕方の病院忘れてないか心配


明日は持ち寄りクリパだから、イソイソ持ち寄り品もこさえねば何作ろうかなぁ……余っても困るしなぁ

さっ
続きしよぉ~っと