1/24 復活しなかったぁ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

昨日の決戦ラストは「オーロラ」でしたよぉ

おチビチビ~ズの知ってる言葉の中で、特に簡単なのは残しつつ、がバックに付いてるから、チョッピリ大人単語(ルクセンブルク…とかモンマルトルとかルーブルとか)はでやるので全力でした


さすがに今日は、【しりとり】昨日の続編はしませんでした


今日は朝}}風呂}}に始まり、{{keyword:朝}}イオン(オープン直後の空いてる館内を駆け抜けまふ)、の実家で大婆の法要の話して、ヤマダ電機で買い物して、冬休みから先送りしていたカラオケに連れて行って、クリーニング屋さん行って、一時帰宅して夕食の支度して食後には買い漏らした100均{{keyword:商品を求めにまたもや外出…するも所望の品は無く諦め(ハシゴできる距離に別の店無し┐(´ー`)┌)ってな一日でした


ポチポチのつもりの仕事が片付かず土曜日も働いちゃったから日曜日が忙しくなっちゃった


さぁ、変に{{keyword:疲れ}}た{{keyword:週末も終わり明日は週明け、月末週間頑張ります