2/19 胃腸炎の流行り | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

バタバタしてたりも有るんだけど、基本的に自分以外のバタバタに付き合ってました


来週はフルに予定があり、{{keyword:体}}調悪くなってられないみか~んさすが2月は逃げるですな


でもでも、楽しんでます落ち着いたり、時間が出来たら、ちまちまします(だぁれも待ってないよねいいのいいのアタシの記録的にも必要だからっ←頭悪くて覚えてられない悲しさ日記も続かないからぁ)


今日はお疲れさまでしたと全然、バタバタ終わってないのに、勝手にお{{keyword:友}}達を引き連れてランチに行きました大好きなお店なんだけど、市内の反対側から来てくれたお友}}達に感謝←一人{{keyword:ご飯が苦手なアラサー…いやもぅアラフォーだわね


ぴなは毎日、幼稚園でお誕生会でやる出し物に熱心に取り{{keyword:組}}んでます演目は「ねずみのお相撲」です楽しみだなぁ昨日は、「みんな、上手く行かなくて叱られたのっ」って不機嫌叱られたことじゃなくて悔しさが溢れたみたい頑張ってます


にぃには今月もテスト落ちました何だか曜日が変わってから、上手く行かないみたいこちらもスランプ停滞気味


オリンピックの話題についてイケてませんが元気です