元旦あけおめ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

とうとう、やらなきゃやらなきゃやらなきゃ…で暮れ、明けてしまった22年

早速、バタバタしておりますが今年は頑張りますんで、みんなんトコも廻れず終いな年末年始でしたがやっぱり、みか~んはバタバタ楽しく行きますんで
何卒、よろしくお願いします


今年の目標は、ブロ友サンとoffれたらって企んでるから、chanceを見つけてオフ会しまちょ


さっ
午後から義理姉が年始に来ますお年始用意してない(諸事情により年明け購入決め込んでたの)から買い出し行かなきゃ
大雪…除雪が先かなぁ洗濯も終わってるし時間は無いしぃ~


さっ
泣き言始め終了頑張ります