10/26 こんばんにゃ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

お疲れさま~な1日が終わりました


今日は朝から、幼稚園の送別会の為持ち寄り品をせっせと準備ブルーベリージャムを使ったケーキとウインナー、フルーツをタッパに詰めたりお菓子や飲み物もガシガシ持って、会場は車で5分のカラオケ屋さん何だけど、アシがないお友達のお迎えに行かなくちゃなの~とギリギリの時間に出発あぁアタシ…要領の悪さは変わらないチャッチャと出来ないのは何故


送別会はこの季節、ある程度予測はしていたが、今朝になっての欠席連絡が相次ぐみんな悪化しないでねゆっくりお休みして回復を祈るばかり
カラオケでは、お約束終わったばかりのお遊戯会メドレーで小さな主役達が歌ったり踊ったり、和みの時間でした癒されたぁ~


解散後は、一時帰宅して片付けした後すぐ病院へぴな改善見られずでどうなるか


からの帰宅後は、小学校の広報系の役員会にぃに学年の集まりを我が家で4時過ぎ集合の中、小雨がパラつく中をで駆けつけてくれたり、お仕事を早めに切り上げて来てくれたり、有り難い限りなんだなぁ2時間ほど打ち合わせを進めて、後は分担・確認・結果待ちとなり解散


何とか1日済みましたふぅっ


明日も