9/18  | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

耳鼻科…にぃに風邪気味でグズグズしてきてにさほどヒドくないけど、起き抜けの咳や鼻水・鼻づまりこれからマラソン大会も有るし(来月練習週間が始まる)、早くスッキリして欲しい

なかなかと縁遠くなれないちょっとしたことで行き過ぎかなとも思うけど、アレルギーやアトピーそんなこんな、不調ネタは尽きないわけで、治療の遅れや親のエゴな治療選択で酷く辛い時間過ごさせたことを猛省しちゃったアタシ軽い内に早く治す…が定番化

猛省後の現在だけど、時折、今コレで良いのか我が身を省みる勘違い激しいアタシにゃ必要な作業
頑張らなくっちゃ