9/24 連休明け | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

休み気分も抜けない月曜日な雰囲気の、実は木曜日


残務処理や廻り(そんな仕事より、早起きが1番辛かった)ゴミ出しや{{keyword:連休}}中サボっていた掃除なんかをバタバタしてる内にもも帰宅


あぁ1日24時間…早すぎだわ


次の日曜日には、東京から親戚がいらっしゃる諸々の手配がまだ残っている木曜日


にぃには木曜日だって忘れて(時間割はちゃんと木曜日見て揃えた癖に)お友達と遊ぶ約束して来ちゃった水泳の日も繋がらず泣く泣く行ったけど、訪ねてきた友に平謝り雨の中歩いてきてくれたお友達…明日本人がフォロー入れるだろうが…{{keyword:朝}}言ってあげれば良かったわぁ
今度気を付けよう