ウラァっ騙された | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

先月。
にぃにぃ&ぴなで庭の花や野菜の苗を選んで植えたんだけど。好きなの選んでと放置して、一緒に植えたんだけど…2週間くらい前にやっと気付いたの
にぃにぃのお気に入りのハーブ「ワイルド・ストロベリー」…品種札もその通りに付いていた…けど。コレは間違い無く…ミントやたらと、凄い逞しく野太いから、ミントってピンと来なかった


コレさぁ…地下茎で激しく伸びて増えるじゃん地植えだよどぉすんのさ~にぃにぃの手前抜けないよ、アタシ


半分投げやりなアタシ増えすぎた極太ミント間引きしまして、ガッツリ洗ってに入れましたミント


あぁどうしよう