1/29 一期一会 | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

やっと


今は、以前のにも記したけど、新たなを起業しようとしてる多方面の融資や、起業のセミナーと同時進行で法的な資料に目を通したりと、本業は廃業かと思う勢い


よってしわ寄せは、こっちに来るしゃーないやりますか?ってんで、資料のピックアップとファイリングと言ってもアタシの勝手にできる資料は限られてるから、それのみ&通常業務の勝手に引継営業は出来ないから事務処理のみ


合間を縫って、結局、事務所探しのお手伝い在宅で出来得る限りの事をしてましたザックリ過ぎて、役に立つのか判らないけど、春から在宅で出来る限りアタシ独りで既存のは回すつもりでコッソリ勉強中営業は手も口も出せないけど、多分結果的には業務縮小かな?と覚悟も決めつつ


不動産系の情報を得たくて活用したけど、どの会社も、直接じゃないとダメですね情報も半分以上は眠ってる感じ勿体無い


上手に動けば、来店やに取られる時間もコントロール出来てお互いにメリット出るのになぁ今後に期待かな?


今回は、気になる物件を見つけられたようで、話詰まりそうです(まだ判んないけど)予想より離れた地区だけに、前途多難かも頑張るゾ