6/28 おはよ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

今朝はチト涼しいが、28℃まで気温が{{keyword:上}}がるらしい外気温15.4℃湿度87%小鳥がさえずる爽やかぁ~な朝朝市に行こうか悩み中←既に出遅れ気味


昨日はタップリまでのフルコースさすがに疲れた


今日はイオンに用事があるようで、そちらへ行く予定。北彩都辺りにもイベントがあり行きたいんだけど、お{{keyword:友}}達のパパさんの会社でもイベント有るみたいで、{{keyword:顔}}出したいし、買い物公園まつりも有るから大道芸見に行きたいしこれまた欲張りな1日になりそう


天気は良さそうだから、屋外イベント回りかなぁ


さぁっ
今日も1日満喫だ


連日の草むしりで、挫けそうな(←スゴいのよスギナ伸びるの早すぎ)回復dayにしちゃお外食スイッチに乗っかって、サボるぞぉ