な・な・な…んとか | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

引っ越し開始から、今日で5日目




何とか、寝泊まりは出来るようになって3日



おチビチビ~ずが居ると、走り回って危ないから荷物の移動や片付けが終わらない。…なもんで、毎朝3時に起きて、掃除や洗濯しながら、片付けないと片付かないいい加減に頭まで痛くなって来た



けど今日は久しぶりに、外出にぃにぃの外の空気はうまいねぇ~天気も良いし~



関係無いけど、晩御飯何にしようかなぁイマイチ、仮住まいから冷蔵庫なんかの中身や{{keyword:食}}器&調味料を最低限しか持ってきてないから。有るもので作らなきゃ




うぅ~何にしようかなぁ~迷うわ。