2連覇 | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

勝ちましたねぇ戦


某のインタビューで『{{keyword:WBC}}をメジャーの練習台にしちゃいけない』との方が語っていましたが…今更


そりゃ、メジャーの素晴らしい選手は沢山居て、この大会には出てない。メジャーのメジャーな皆様を揃えたら…なんて、今は言っちゃイケない。


手持ちのカードを出し渋って、負けたら、負けどんなに最強の素晴らしいカードだって使わなければ、持って居ないのと同じ



が野球大国って知ってる厳しいのも、聞いたことがある。だからこそ、みんなが憧れる『メジャー』であって欲しい。

そう思うのは、私だけ