10/14 おはっ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

めっきり涼しい(寒い?)この頃、夜明けが遅くなりましたスッキリ起きれない日が続いてます朝が苦手なみか~ん毎年慣れるまでが一苦労


昨日やっと、学習発表会の衣装(江戸のお役人・役)とお遊戯会の衣装(劇&遊戯)の加工&補修が終了期日ギリギリ

針&糸苦手星人みか~んダメダメですまぁそんな事ばっかし言ってるから何にも出来ないんだけどさアタシの課題の1つ


今朝は、歯医者
たぶん2本目の歯の神経抜くのかなドキドキ


それでも、昨日で溜込んだ仕事の目途が立ったのと、係りの仕事が順調なこと、週も後半で月中な事もあり少し気持ちにも余裕が伺えます


やりたいことと

できること

上手くバランス取りながら、アンバランスをストレスに代えないように



欲張りなのは生まれつき



それストレスに変えたら、ただの負のスパイラル



自分に振り回されない



アタシは大丈夫



そう呪文唱えながら、今日も1日楽しみます