11/4 こんちわ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

今日は{{keyword:朝}}から、小学校の役員のお{{keyword:仕事}}で、交通安全の見守りで交差点に{{keyword:立}}っていました


その後、帰宅してから、{{keyword:朝}}ご飯おチビチビ~ズは登校・登園した後でした


ほんの少し、ゆるゆる過ごしてみようか…な1日でしたが、なかなか「どうでも良いこと」が貯まっていて、チョコチョコ動いてる間に、早くも夕方


今夜は何食べようか


にぃにはに行った


連絡待ちの予定も幾つか有るし


予定が無くても、みか~んの1日は余り変わらないのであった