お客様 | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

昨日、新しいの完成を待っていたお客様が入れ替わり立ち替わり…沢山来てくれました



みんな思い思いのお祝いを手(ありがとうございます)に、沢山お{{keyword:話}}を楽しんで行ってくれました
本当はゆっくりとアルコールtimeまで…な気持ちだったんだけど、皆様、大人でいらっしゃるそこそこで、お帰りに…お引き留めしてるのにも関わらず、おチビチビ~ず「お出かけはぁ~」とか言うから



もう少し、片付いたら、ALL
楽しみましょうねっ