11/2  | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

耳鼻科
…数日前から不調を自覚していたパパしっかり移されてました急性喉頭炎ずっがり鼻声こちらも山程出ました寝込まないから良しとしよう

…相変わらずらしく、量は水薬(咳止め)が減りましたが他はシッカリ出ました症状も見る限りは、{{keyword:腹痛}}が減ったくらい

…症状は余り変わったように見えないけど、炎症反応や鼻水なんかを見る限りは、快方してるみたい薬は気管支拡張の粉薬が減ったくらい


すっかり、季節の変わり目にやられちゃったみか~ん一家みんなも気を付けてね